THE DIE IS CAST. 日常のなにげないことをだらだら書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<タンブラー | THE DIE IS CAST. | 酒。>>
この記事のコメント
・「」
どしたのーーー??
精神まいってるってーv-40???
大丈夫???
「ギルド」って曲知らないー↓苦笑

箸は~、頑張ってマスターしてねv-219
2006-06-30 Fri 08:37 | URL | あい #-[ 編集] | top↑
・「」
ほれ、初めは利き腕じゃないほうのドリブルできなかったろ?レイアップもむずかしかったべ。フリースローも初めは入らなかったはず。

それと一緒だぜ!がんば(´∀`)9!
2006-06-30 Fri 10:15 | URL | るふ #IY7bLZJE[ 編集] | top↑
・「」
がんば!
2006-07-01 Sat 04:51 | URL | ani #-[ 編集] | top↑
・「」
どしたどしたー?
やっぱ映画の時の後ろの人の鼻息に精神的にやられちゃった(・・?)…て、違うか;笑
箸マスターになって家族をビックリさせてしまぇ(o^□^o)v
2006-07-01 Sat 14:05 | URL | motomi #-[ 編集] | top↑
・「」
>あい
時々そんな時期が来るものですよ!おれは

>るふ
わかりやすい!確かにそうだった!
それ考えると気持ち楽になるわ~

>ani
どもです!

>motomi
鼻息にやられた感はかなりあるかもw
2006-07-02 Sun 21:47 | URL | らっきょ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| THE DIE IS CAST. |
