THE DIE IS CAST. 日常のなにげないことをだらだら書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<とうがらし麺 | THE DIE IS CAST. | 学生最後の髪型かな?>>
この記事のコメント
・「」
固めに炊いた米。
ベーコン。
サンクスのフライドチキン。
ポテトチップス。
とうもろこし。

かたやきそば。
キャベツ。セロリ。ニンジン。

良く噛まずに基本飲み込むこと。
2006-07-21 Fri 17:30 | URL | ルフ #-[ 編集] | top↑
・「」
大丈夫ですか~!?思いっきり熱あるじゃないですかe-263
熱がある時は頭とか脇ら辺のリンパ腺を冷やすといいらしいですよ☆
早く直して夏合宿全参して下さいねーe-251e-420
2006-07-21 Fri 18:17 | URL | TOMMY #Lr6tztD6[ 編集] | top↑
・「」
とりあえず消化良いものなら大丈夫だと思いますよ★
あとはゆっくり休むのが一番ですv(。・ω・。)
早く治ると良いですね◎
2006-07-21 Fri 20:35 | URL | maya #-[ 編集] | top↑
・「」
らっちゃん、大丈夫(。´Д⊂)?38℃ってやばいね…。ヨーグルトとかゼリーとか喉越しがいいものがいいんじゃないかな!?
お大事にね~♪
2006-07-22 Sat 11:45 | URL | みき #-[ 編集] | top↑
・「」
>ルフ
消化悪すぎだろ。死んでしまう。

>TOMMY
そこにひえぴたしてみるわ~さんくす

>maya
おかゆでなんとかゆっくりしてみます。

>みき
甘いものいいってきいたし、ゼリーとかならいけそうだ。ためしてみます。さんきゅ
2006-07-22 Sat 22:43 | URL | らっきょ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| THE DIE IS CAST. |
