THE DIE IS CAST. 日常のなにげないことをだらだら書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<となりのトトロやってますね | THE DIE IS CAST. | とうがらし麺>>
この記事のコメント
・「」
ハチクロなんかいままでとがらっと変わっちゃいましたよねー(´・з・)
あ、その前に風邪大丈夫ですかー???
一人暮らしで風邪になると鬱になるってききますけど笑。
大丈夫ですかー?しっかりー。
2006-07-24 Mon 10:11 | URL | まめ #-[ 編集] | top↑
・「」
>まめ
3日くらいひきこもり&鬱だったよ~
今はだいぶよくなったからおっけ
2006-07-24 Mon 21:36 | URL | らっきょ #-[ 編集] | top↑
・「」
「ハチミツとらっきょー」
「らっきょとクローバー」
2006-07-25 Tue 01:45 | URL | masato #-[ 編集] | top↑
・「」
>masato
むりやりすぎではありませんか;
2006-07-25 Tue 22:20 | URL | らっきょ #-[ 編集] | top↑
・「」
風邪大丈夫ですかぁ??今は風邪ひきやすい時期だから気をつけてくださいね!!
ハチクロ読んだことないから読みたいんですよね(>_<)
おもしろいデスカ??
2006-07-26 Wed 21:41 | URL | あや #-[ 編集] | top↑
・「」
>あや
ハチクロおもろいよ~ぜひ読んでみて!
2006-07-28 Fri 21:47 | URL | らっきょ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| THE DIE IS CAST. |
