THE DIE IS CAST. 日常のなにげないことをだらだら書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<適性・適職判断 | THE DIE IS CAST. | ハードボイルドな生き方>>
この記事のコメント
・「」
初カキコです☆
今更ながら秋合宿お疲れ様でした!!
らっちゃんとは語りましたね~無駄に(笑)いや、無駄じゃなかったです。あんま記憶ないけどね。
2005-10-16 Sun 17:02 | URL | まり #-[ 編集] | top↑
・「こんにちは」
たまに遊びに来ます。継続して日記感服します。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008-11-10 Mon 11:26 | URL | あきお #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
・「山中湖村
山中湖村|特記事項=}}山梨県 &gt; 南都留郡 &gt; 山中湖村山中湖村(やまなかこむら)は、山梨県の南東部の村。富士五湖の一つである山中湖で知られる。地勢村の中心に山中湖が位置し、それを取り囲むように村域が広がる。村域の南東に富士山、東には丹沢
2007-03-28 Wed 11:31 チヒロの記録
| THE DIE IS CAST. |
